デリヘルを利用している男性に一言。

デリヘルを利用している男性に一言。

私はデリヘルというものが嫌いです。

率直に言うと、そこを利用していた男に、裏切られたことがあるからって言うのが理由の一つです。

そりゃ、それまでは利用されてもいいかとは思ってましたけど、なんかデリヘルは嫌いになっちゃいましたね(´・ω・`)

どういうきっかけがあったのかっていうことは、そんなに詳しく話せない感じですけど、それでも私は嫌いになっちゃったって言う事実があるので(>_<)

だから、デリヘルを利用している人は嫌いって思ったりしちゃってます(ーー;)

そういうのがあるから、本当にデリヘルに関してはいい想い出がありません。

ただ、別に利用したいんだったら、利用してればいいじゃん、っていう風に思っている感じですよ。

だけど、私はそれ以上干渉したりはしないよ、っていう感じですね。

そういう風に思うようにしてたら、多少は気持ちが楽になった気がしてるんで、ある意味、そういう行動をして、正解だったのかもしれない、って思ったりはしてます。

でも、恋人に振られたりしたとしても、利用し続けたいって思う男性の気持ちをちょっと理解してみたいって思っている気持ちがあったり、なかったり、って言う感じがしてますね。

どんな風に思ってたとしても、根本的なものは消えないと思うので、私がそんなにデリヘルが好きじゃないって言うのも、代わらないことだと思ったりしちゃってます。

けど、そういうのでも、他の人にとって、良いと思えるものなんだったら、それで良いんじゃないかな?なんて思ったりしちゃってますけどね。

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら情報満載サイト「名古屋デリヘル情報館」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

良いんじゃないですか?本人が満足してるならね~~。自分でもそれを生きがいにしてるんでしょうから、たまにはソープランドJナビ|ソープガイドなんか見て息抜きしたい時だって有りますよ。